SUPER GT Rd.8 MOTEGI最終戦

2017.11.14

2017シーズンのSUPER GTも全戦終了しました!

最終戦が開催された栃木県のツインリンクもてぎでは、週末を通して厳しい寒さとなりましたが、天気もよく沢山のお客様にお越し頂きました。

予選では50号車 INGING & Arnage Racing は新田選手が渾身のアタックをみせるもののQ2進出には届かず25番手。

決勝レースでは50号車は25番手からスタートし、タイヤ無交換作戦と着実なレース展開で順位を上げ21位にてゴール。

新体制でのぞんだ2シーズン目は念願の表彰台を獲得することもできましたが、クラッシュで欠場の不運もありランキング17位で終えました。

51号車 JMS P.MU LM corsa RC F GT3 は坪井選手が予選Q1を10番手で突破し、中山選手がQ2で8番手となりました。

決勝では51号車は中山選手ができるだけ引っ張り、こちらもタイヤ無交換作戦で追い上げを狙いますが、表彰台には届かず6位フィニッシュ。

シリーズチャンピオンは逃しましたが、チーム発足初年度で初心者メカニックが多い中、2度の優勝、シリーズランキング3位を獲得することができました!

INGING & Arnage Racing 50号車 Ferrari 488 GT3

LM corsa 51号車 JMS P.MU LM corsa RC F GT3

インギングとしても初めての SUPER GT 300クラス2台体制で挑んだ2017シーズンでしたが、どちらも沢山の方々のご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございました!!

引き続き応援宜しくお願い致します!

#50 予選REPORT

#50 決勝REPORT

#51 予選REPORT

#51 決勝REPORT

関連記事